--
インド・パキスタン北部を震源とする地震の関するアンケートご協力のお願い(2005年10月12日)
--

1.  氏名(年令)、所属、役職 を記して下さい。

2.  連絡先、電話番号、ファックス番号を記して下さい。

3. 日本の各機関(国、自治体、建設会社、研究所、大学など)の対応に関連して、御存知の情報(調査団の派遣などを含む)をおよせ下さい。

4. 国外以外の各機関の活動(救助隊の派遣、調査団の派遣など)で御存知の情報をおよせ下さい。

5. 皆様の母体となる委員会・支部で、何か関連する動向があればお知らせください。
(たとえば,材料施工委員会や壁構造運営委員会の組石造関連委員会など)

6.  今回の地震調査のため、建築学会から調査団を派遣する必要があると思いますか。
(必要とお考えの場合には、調査の焦点等もお知らせください)

7.  建築学会災害委員会が調査団を計画した場合に、あなたはこの調査団に参加する意向がありますか。

(必要とお考えの場合には、調査の焦点等もお知らせください)

8. 現地にお知り合いの方がおられましたら、連絡先などをお知らせください

9. 被害の詳細を知るための情報源(詳細情報を得るための情報源などをご存知でしたらお知らせください)

10. その他のご意見をご自由にお書きください。

--

回答は今週中にいただければ幸いです。回答は、そのままDisaster-A@aij.or.jp(この災害委員会委員のメーリングリスト)に投稿して、他の委員にも情報が流れるようにしますのであらかじめご了承ください。ご多忙のなか恐縮ですが、よろしくご協力のほどをお願い申し上げる次第です。

日本建築学会 
災害委員会委員長 林静雄 (東京工業大学)
担当幹事 久田嘉章 (工学院大学)